【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


フォーメーションの勧め

最近ガミってばかり、自分のペースを取り戻せません。

外れる→点数を増やす→儲からない→穴狙い→外れる

どうやら間違った思考に進んでいた様です。
この負の連鎖を抜ける手がかりに気付きました。

【3連複のフォーメーション】

今まで点数を増やす努力をしていました。
点数を増やしても買い目を間違えない様に、且つ、色々な買い目をひと目でいくらか分かる様に、excleファイルで管理していました。
頭や紐の数を入力すると色々な買い目の点数を表示、全部でいくらか分かる便利なやつです。なんてこった。
間違った土台にでっかい建物を建てる努力をしていたみたいです。

先日、3連複のフォーメーションを買って、結構しっくり来ると感じました。
3連単と同じ形の3連複フォーメションは、3連単の順不同をカバーしてくれます。
今までは買い目を間違えない様に入力するのが大変だった、頭2着付け、3着付けのフォーメーション、その他色々を買う必要がありません。
もっとも、そんな面倒な買い目を間違えない様にする為に、excleファイルを作ったのは私だけでしょう。

1着:①②
2着:①②③④
3着:①②③④⑤⑥

3連単で24点、3連複で14点です。

これからは、↑以下に点数を抑えていこうと思います。
最悪3着の所は8点まで許容してしまいそうですが、1着2点、2着4点を崩さない限り許容範囲です。

もちろん、買い目についての考え方は個人差が大きく、賛同出来ない人も多いと思いますが、私はあいたろう君みたいに極限まで絞る事が出来ません。流石に◎○▲で決まって買ってないのは悲しいです。

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

あはははは・・・

あっはっはっは・・・はは・・・
最近は私なりに買い目を増やしました。
そして損害が増えました。
やはり私には3連複や馬単で勝ちを拾いながら、3連単のクリティカルを少ない損害で待つというスタンスが合っているようです。基本的に予想があさっての方向を向いてるので・・・・

  • 2005/09/28(水) 01:45:48 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/91-6930d8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

