【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉サマージャンプ05考察

今週は小倉競馬場に行くのがとても楽しみです。
障害競走は生で見ると迫力ありますよね。数年前に一度見に行った時、ゴール前で観戦していて、目の前で落馬があったのを覚えています。
人馬ともに無事で良かったのですが、買っていない馬でも目の前で落馬すると喜べないものです。
テレビで観戦している時は、買っていない人気馬が落馬するとついガッツポーズしてしまいますが……。

グリーンチャンネルのキャスター水野由加里さんが、今週の小倉競馬場に行くと予告されています。いろいろと大丈夫なのでしょうか。
人気blogランキング

小倉サマージャンプの考察の為、登録馬を見てみましたが……正直言って分りません。
◎は62Kでも力が上のローレルロイスだと思いますが、2番手以降まるで判断が出来ません。ローレルロイスも万全と言えない状態で出走する可能性があるので、当日のパドックまで決められません。
週末が本当に楽しみですが、出費の方が多くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/9-2c6738d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。