【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



ロッテの強さには満足ですが

それにしてもSBの強さは強烈です。
相手のピッチャーが良い時に、僅差で勝てるのが強い勝ち方です。本当にカンベンして下さいませんか、SBさん。千葉ロッテも80勝は出来そうだし、阪神より勝率、勝ち数が上なんですが、SBには敵いません。
これは、プレーオオフでも高確率でSBが優勝しそうです。逆にSBが優勝出来なければ、かなり同情すると共に、プレイオフルールに議論が起こりそうです。

最近、ロッテファンの私が気にしているのは、ボビーの采配です。
トップバッターがベニーなんですが……足の具合が良くないベニーさんが、ずっとトップバッターで頑張っていらっしゃいます。
まあ、相手のピッチャーもいきなりベニーだと投げ難いのか、四球も多くなっていますが、ベニーも打ててはいません。
サブローの4番は定着して違和感が無くなって来たので、ひょっとしてベニーの1番も定着したりして。

今年はプレーオフも決定してますし、ますます千葉ロッテから目が離せません。SBに勝つのは厳しいと思いますが……

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/78-443a8269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

