【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



馬券道場050911

馬券道場を通して、若干ながら単複の馬券力が向上していると感じています。
馬券道場にきっちり参加出来るのは今回05年10開催が始めてですが、1日目は的中ゼロでした。正直、自分は単複に向いていないのでは、そんな気持ちが湧き上がって来ましたが、単複がダメなら3連単もダメでは?という気持ちがあり、引き下がれない状態でした。

そして開催2日目、ヒットしました単勝10倍台、阪神8Rワンダーシンゲキ、そして更に11Rではゴーrデンキャストもヒットして10倍台が2発です。結局本日3050円を回収して、昇段へ向けて初めてのゲインになりました。

単複で大切な事が少しだけ理解出来たのは、今日の大きな収穫だったと思います。私は3連単の頭を、一番勝つ可能性が高い馬と定義していますが、勝つ可能性とオッズを比べて美味しい馬という定義も、アリだと思いました。少なくとも単複の買い方は、来る可能性とオッズの比較で成り立っていると思います。

単複修行がいい形で結果を出し、昇段出来れば一石二鳥です。

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

次回予告w

 今週は1レースしかしません。なぜなら、勝負にいこうと思っているからです。
 どのくらいの配当か分かりませんが、ラインクラフト、エアメサイア、エイシンテンダーのどれか1点で100Pいきま~す(笑)

  • 2005/09/12(月) 22:15:40 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/75-f1606c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

