【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


函館記念05考察

注目は巴賞組みです。
特に1着のエリモハリアー、2着のブルートルネードに期待しています。
実績上位のエアセレソンは重が苦手のようですし、函館は良くないのでは。
人気blogランキング

この調子だと、ダービータイムのブログになってしまいそうなので、
他人様を見習って考察を書いてみました。
私に競馬を教えてくれた友人は、私の予想を馬鹿にしていますが、これから真の実力をお見せします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/7-36e81814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連単なら、このブログでしょ!

おはようございます。あれ?梅雨明けはまだかな?今日の天気のように私の心もどんよりしています(;_;)/~~~7月16,17日の結果なんですけど、マイナスで惨敗しました(;_;)あとから追加レースを発表したレース(小倉10レース)しか当たりませんでした。よく見ていただける

  • 2005/07/19(火) 12:36:15 |
  • G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!

FC2Ad

