【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


セントウルS05展望

気が早いですが、セントウルSの展望を書きます。今週は重賞が多いので一週間全部重賞の事を書きそうです。

注目はやはりマルカキセキです。ここを取ってスプリンターズSに行かなくてはなりません。この馬は実際に小倉で見ましたが、立派な体格で堂々とした馬でした。
あと、実績馬ではキーンランドスワン、ゴールデンキャストに注目します。どちらも良馬場でこその馬、阪神開幕週は絶好の条件だと思います。

その他、最近結果が出ないスウィートエルフ、上がり馬のホーマンテキーラとかは押さえる価値があると思っています。ホーマンテキーラは人気が出たら買いたくありません。
今回ギャラントアローは消しです。小倉日経OPで3着に粘りましたが、阪神の坂では必ず失速します。間違いない!!

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001

  • 2005/09/09(金) 11:12:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

私なりのセントウルS展望

これはマルカキセキ-ギャラントアローのワイド一点で間違いない!!w

  • 2005/09/07(水) 00:13:07 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/67-ad080ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【セントウルS】有力馬ひとくち診断

≪キーンランドスワン≫今夏はイギリス遠征を敢行しましたが、2戦とも二ケタ着順に終わり、力の差を見せ付けられる結果となりました。しかし、森厩舎の海外遠征→惨敗はおなじみのパターンなので気にする必要はありません。逆にスピードシンボリやタップダンスシチーのよ...

  • 2005/09/07(水) 10:51:50 |
  • 【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内

FC2Ad

