【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



エルムS05展望

土曜日のエルムSに興味が出てきたので、しっかり登録馬をチェックしてみました。今週はエルムS以外に参加したい重賞はありませんし、馬券道場も札幌に参加しようと思っています。
小倉は最終週、馬場状態も悪くなって来て展開が分からなくなります。
騎手の判断で外にも出せば内も突く、私には予想するのは難しい週です。

さてエルムSですが、◎サイレントディールに期待します。
この馬は仕方なく芝のレースに出走していましたが、本来はダートでこそ狙える馬、今回のメンバーでは格上です。
もし雨が降って馬場が湿るようなら、サイレントディールは止めてサカラートを買います。

馬券にするかは微妙ですが、ドンクールが何処まで通用するか興味が沸いて来ました。
【人気blogランキングに協力しても良い】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

完全的中ですよね

3頭鼻づら揃えたゴールでしたが、
あいたろう君は1着、2着、3着を上から完全的中してますよ。
次から1点1kで上から圧し掛かりますので、
頑張って予想して下さい。外したら抗議の書き込みをしますよ。

  • 2005/09/03(土) 20:54:12 |
  • URL |
  • 猫様 #-
  • [ 編集]

撤退いたします

消し情報がプラス収支になっては、もはや意味がありません。
 残念ですが、消し情報はここでおしまいにしたいと思います。
 大変迷惑をおかけいたしました。

  • 2005/09/03(土) 18:09:37 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

お待たせいたしました

エルムS
◎⑦パーソナルラッシュ(59kは気になりますが・・・)
○⑩ジンクライシス(JCD3着を評価しました)
△③カイトヒルウインド(ひと叩きされて)
△⑪ドンクール(3歳ダート路線は今年豊作)
×⑥ワンダーハヤブサ(何となく気になって)
以上予想コーナーでした。
えっ、予想は聞いてない?失礼いたしました・・・
では、お待ちかねの消し情報です。
馬単 ⑦→③⑥⑩⑪
3連複 ⑦から1頭軸流しで③⑥⑩⑪のBOX
3連単 ⑦→③⑩→⑥⑪のフォーメーション
以上です。それでは良い週末を・・・・

  • 2005/09/02(金) 22:01:43 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/63-26fe5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼馬「エルムステークス、越後ステークス、TVQ杯」土曜メイン版

 いよいよ夏競馬最終週ですね。はくぼレースも終わり早めに終了は少し残念です。

  • 2005/09/03(土) 08:05:48 |
  • SEABLOGスポーツ

エルムS予想

 自分の苦手なレースはダート戦と2歳戦。というわけで、今週は試練の週になりそうだ。エルムSはメンバーが難解だし、小倉2歳Sはほとんどの馬が逃げ切りか先行抜け出しで勝ちあがってきているが、今の外差し馬場で何を参考にして予想すればいいのだか。netkeibaの予想大

  • 2005/09/03(土) 01:16:08 |
  • TDの穴党専科

FC2Ad

