【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



馬券道場050828

馬券道場はとにかくヤバいです。
完全にJRAの罠で、物凄く考えらた巧みな罠、もう片足のフトモモまでどっぷり浸かった状態で抜け出す事が出来ません。
ひとレース200円しか賭ける事が出来ないし、一日に1000円しか使えません。1000円と言えば、パチスロ、パチンコなら数分です。馬券道場はそれで一日楽しむ事が出来るんですよ。凄いですね。200円しか賭けずにレースを楽しむ事が出来る人なら、本当に1000円で十分ですし、もちろん勝った分は払い戻しがありますから、限りなく0円に近い遊びです。

本日の馬券道場はプラス収支で終わりました。
まあ、今日も我慢が足りず沢山の馬券を買ってしまったので、
大火傷です。
[人気blogランキング]へ戻る

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今週は難しい・・・

先週は期待を裏切ってしまいましたが、今週は大丈夫そうですw
海のものとも山のものとも知れぬ2歳重賞2つとローカルのダートGⅢ・・・全然判りません。
2歳重賞は100円1点買いで楽しもうと思います。
そしてダートGⅢはお任せください。きっと無駄な買い目を減らすことに力を発揮できると思います。今後とも消し情報をご活用ください。

  • 2005/08/29(月) 15:42:17 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/60-fc7ad02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

