【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



馬券道場050827

今更ではありますが、IPAT馬券道場にトライしてみました。上位には8段の人もいます。

沢山のレースの中から自信があるレースを選び、一点買いをするスタイルにする為には、沢山の馬柱を見ないといけません。今まで楽をしていた私には結構大変でした。以前、競馬を始めた頃は、当たり前の様に朝から夕まで(1~12レース)ガッツり参加していた私ですが、最近は重賞のみ参加になっていました。

小倉8、500万
単複1.クラクエンスキー

小倉9、西海賞
単単5.マルカフローリアン

小倉10、阿蘇S
単複5.ゼンノストライカー

小倉11、ひまわり賞
単単8.ミッキーコマンド

小倉12、500万
単複10.オーシャンシチー

よし、これで勝負だ!!!と思ったレースはありません。
[人気blogランキング]へ戻る
050827


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

小倉メイン消し情報

小倉日経オープン
3連複
④ゴールデンキャスト⑦カネトシディザイアの2頭軸流しで
②リボンアート⑤マヤノシャドー⑥ホーマンテキーラの3点
3連単
②⑥⑦→②⑥⑦→④のフォーメーションの6点
全て100円です
では、ご利用ください。

  • 2005/08/27(土) 23:09:04 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

同感です

庶民には単勝・複勝は似合いませんね。
ディープインパクトの単勝(ダービー時)なんか余裕さえあれば、私は1億円賭けてましたよw
所詮、貧乏人は3連単で一攫千金するしかないのでしょう・・・(しかも点数絞って・・・しかも100円ずつで・・・w)

  • 2005/08/27(土) 20:40:48 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

難しいです

馬券道場は完全にJRAの罠だと感じます。
リアルタイムで買わないと、オッズとか思い通りでは無いし、昇級が危なくなると穴狙いに行くしかない状態になりますよね……
ついでの馬券を沢山買ってしまって……大惨事になってしまいました。

  • 2005/08/27(土) 16:39:07 |
  • URL |
  • 猫様 #-
  • [ 編集]

小倉10R消し情報

阿蘇S
3連複
⑩メイショウオキナの1頭軸流しから
①テイエムファンキー
⑦オースミステイヤー
⑫サンライズバッカス
⑬ウシュアイア
の4頭BOX各100円購入しました。
どうぞご利用くださいw

  • 2005/08/27(土) 14:30:20 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/57-f8a69f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

