【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


ダービータイム50年目

とうとう50年になりました。
最近このゲームをプレイする時間が少なくなってきました。

現在資金が230億円あります。このゲーム、お金の使い道がありません。もの凄い繁殖牝馬を競り合わない限り、お金は増える一方なのです。本当の馬主も儲かるのでしょうか。

230億円持ってたら何に使うかというバカな質問されたら……宇宙旅行?ありえねぇ。
私は一口じゃない馬主になりたいと答えるでしょう。

今週は私の一口馬が特別に登録されています。
成績は期待出来ませんし、最近は無事に走って欲しいという穏やかな気持ちでレースを見ています。ゲームみたいに乗馬に成れれば良いのですが……
[人気blogランキング]へ戻る
スポンサーサイト

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント

気が早いですが・・・

新潟記念のメンバーをみた感想です
ヴィータローザ
ダイワレイダース
グラスボンバー
チャクラ
フォーカルポイント
これ以外考えにくいのですが・・・
斤量・天候・展開・騎手・調子など全く考慮にいれていませんが・・・

  • 2005/08/25(木) 23:42:39 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/55-56119b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

