【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


言い訳

今日は久々のビールでした。
ウメーーーッ

禁酒の期間は2週間、目的は会社のご好意で行われる健康診断です。
1カ月前から食事の量を抑え、体重も1kg以上落としました。やれるだけの事はやって万全の状態で健康診断に臨む為、2週間前から禁酒に入った次第です。

体調が良かったので健康診断が終わってから、更に数日禁酒していましたが、今日は金曜日です。仕事も結構忙しかったし、たまには生き抜きも必要だと考えました。禁酒を続けているとストレスが溜まり、大きな病気をしてしまうかも知れません。酒は百薬の長と言いますし、きっと人が生きていく上で必要なのでしょう。

ビールを飲んだ今、賢明な判断だったと確信しています。
[人気blogランキング]へ戻る
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/49-3d95d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

