【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



インターナショナルS05

ゼンノロブロイ2着、惜敗でした。
グリーンチャンネルで見ていて、コーナー回ってさあ直線という所で映像が無くなったんですよ。何が起こったのか分かりませんでした。レース中に普通にCMが入ったのかと……

その事があったからではありませんが、結構冷めている自分がいました。馬券を買えないのにレース見てもしょうがないという気持ちか、海外に挑戦するというシチュエーションに慣れてしまったのか。

海外挑戦はどんどん行って欲しいのですが、日本の競馬にもきっちり出て欲しいと思うのは我がままでしょうか。
タイキシャトルのジャック・ル・マロワ賞の映像を食い入る様に見ていた事を思い出しました。
[人気blogランキング]へ戻る

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

情報ブログ検索サイト 

始めまして。突然お邪魔して誠に申し訳ございません。
情報ブログ検索サイト インフォキングと申します。
http://infoking.jp/

当サイトは最近できたばかりの検索エンジンでございます。
皆々様方,お一人お一人のお力添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においての人気ブログランキングも含め、お金にまつわる情報に特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければ幸いと存じます。
何卒、ご登録の方お待ち申し上げております。

失礼致します。

  • 2005/08/17(水) 16:45:24 |
  • URL |
  • インフォキング #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/46-34887e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武豊騎手騎乗ゼンノロブロイ 初の海外遠征イギリスGIクビ差の2着

 【武豊騎手騎乗ゼンノロブロイ 初の海外遠征イギリスGIクビ差の2着】? 第34回インターナショナルS(8月16日、イギリス ヨーク競馬場4R GI 3歳上 定量 10ハロン88ヤード=約2,080m 優勝賞金26万6,800ポンド=約5,283万円 良) イギリスGIの壁は想像以上に

  • 2005/08/18(木) 21:32:43 |
  • 誰も知る事のない明日へ ~Tomorrow Never Knows~

インターナショナルステークスの結果

エレクトロキューショニスト ゼンノロブロイ の順のようです。 ああ、残念!!

  • 2005/08/17(水) 08:21:41 |
  • 日々徒然

英インターナショナルS

グリーンチャンネル様生中継の臨場感を味わうために、わざわざ急いで帰ってきたのに。あの仕打ちは何ですか。番組中でいくら謝られたって納得できませんよ。もし、サッカーでゴールシーンだけカットされたらもし、ライヴでサビだけ演奏してくれなかったらもし、焼肉屋で自分

  • 2005/08/17(水) 01:49:13 |
  • EDITORIAL DAYS

【特別】惜しいゼンノロブロイ!

★英インターナショナルS(G1) 残念、ゼンノロブロイ!いやあ惜しい2着ですね。

  • 2005/08/17(水) 01:47:19 |
  • 【車椅子の競馬魔王】

第34回インターナショナルS

日本の年度代表馬。 ある意味日本の最強馬が競馬発祥の地のG1へ出走する。 正直、私はこの馬があまり好きではない。 だが、こういうシチュエーションでは素直に日本代表を応援する気持ちになる。 出走するG1は英インターナショナルS。 過去にはアイアンホース、ジャイア

  • 2005/08/17(水) 01:23:50 |
  • lightwoブログ

ゼンノロブロイ惜しくも2着 英インターナショナル・ステークス

英国競馬の第34回インターナショナル・ステークス(2080メートル芝7頭、G1)は、16日 ノースヨークシャー州のヨーク競馬場で行われ、武豊騎乗のゼンノロブロイは2着だった。 優勝は今年のイタリアG1のミラノ大賞を制したエレクトロキューショニスト(MJ・キ

  • 2005/08/17(水) 01:22:00 |
  • ゼットンの独り言

FC2Ad

