【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫様は狙撃手(スナイパー)

私はキッチンではなくリビングのテーブルで食事します。一人なのでスーパーのタムサービスの惣菜とか弁当とかが多く、肉より魚が好きです。

猫様は私が食事している時は近くに寝そべっていて、あまり興味が無いふりをしていますが、キッチンに醤油を取りに行った瞬間、テーブルに身を乗り出して凄い勢いで匂いを嗅ぎ、食べ物に襲い掛かります。
しかし、凄い勢いで匂いを嗅いでいるので、私が気付いて慌てて戻る事が出来ます。猫様は、匂いを嗅いでから食べるという本能が仇となってしまう、悲しいスナイパーです。野良猫ならとりあえず持ち去って、安全な所に逃げてからゆっくり食べるのでしょうが……

ちなみに、過去に一度だけ猫様に食べ物を襲撃された事があります。その時は凄い勢いでポテトサラダをガッツかれてしまいました。好物だとは思わなかったので……
[人気blogランキング]へ戻る
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/45-371543e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。