【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



大嶺投手初勝利

すばらしいって感じでも無いけど……いつもの様に試合をつくって、ダルビシュ投手相手の勝利でした。野球はピッチャー(が重要)だと言いますが、全員野球で大きな存在に立ち向かうのも野球だと感じさせられた試合でした。

大嶺投手のストレートは素晴らしいです。マウンドでも落ち着きが出て来たし、初勝利は近いと思っていましたが、北海道で日本一の投手と投げ合っての勝利は、生涯忘れられない出来事かもしれません。

しかし、千葉ロッテのリリーフ陣が演じる終盤のヒヤヒヤは心臓に悪いです。今日は小宮山投手の存在が大きく感じられました。

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/410-48bb5b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

