【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンS05考察

一応、クイーンSの考察を書き留めます。
今回上位候補として考えているのは、ダンスインザムードとエルノヴァです。どちらも牡馬相手の重賞で勝負になっている馬で実績上位と思います。ダンスの調教にも好感がもてました。

他の馬では、チアフルスマイル、デアリングハート、ヤマニンアラバスタ等に注目しています。

あと、3歳と古馬の力関係に触れておく必要がありますが、正直分かりません。デアリングハートが人気になるでしょうが、他の馬に一発あっても不思議はありませんし、NHKマイルの2着も3歳牡馬が弱いのではと疑っています。

このレースは馬券を買わないつもりでいました。
あいたろう君の予想とかぶってしまったからではなく、私には予想出来ないレースだからです。しかし、今週一番楽しみなレースを馬券も買わずに見るのは悲しいので、少し買うことにします。
[人気blogランキング]へ戻る
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/38-565af6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。