【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



ブルーベリージャム

パンにつけるブルーベリージャムが切れたので、新しくチョット大きなビン入りを買って来たのだが、とても甘ったるい物だった。

ブルーベリーにしたのは、何となく目に良いという情報が頭の中にあったからだが、今まで食べていたアオハタのブルーベリージャムとは別物で、水アメの味がする。ビンに書いてある原材料の表記を比べたら、糖類とブルーベリーの順番が逆になっていた。

失敗は成功の始まり。原材料表記を見ればこの味の違いを予想出来たハズだ。
今度から気を付ける様にしようと思ったが、かなり大きいビンのジャムを一人で食べるので、かなり先の話しになる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/347-1fd41032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコマトリックス

ネコのアメージング画像

  • 2007/11/30(金) 11:27:11 |
  • ネタ画像道

FC2Ad

