【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



藪田投手はやはりKCか

どうやら薮田投手の移籍先はKCロイヤルズのようですね。
FAする話題が出たすぐからKCではないかという情報がありましたが、やはり「火の気が無い所に煙は立たない」という事でしょうか。(なんか使い方間違っている様な気もしますが…)

しかし、考え方とか立場とかは選手それぞれなんですね。決め手はヒルマン監督なのか、それとも他球団より評価が高かったのか、結構早くから心は決まっていたのでしょうか。今シーズンを見てもワールドチャンピオンには遠い球団ですが、出番が多くても無事に一年間頑張って欲しいです。

来年MLBで応援する球団は、インディアンズ、ロイヤルズ、マリナーズ、レッドソックスと……多すぎる。あと、井口選手、松井稼選手、田口選手が何処に行くかで更に増えるなぁ。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/346-7dee96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

