【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンデーナイトweek12

とにかくどっと疲れた。
今期まだ勝ち星の無いドルフィンズ相手に、第4Qまでまったく点が取れない展開となり、フィールドゴールで得点したのが残り20秒だった。途中で頭を過ったのは、ペイトリオッツのパーフェクトを止めるハズのスティーラーズが、ドルフィンズのパーフェクトを止めてしまうというオチだった。

ドルフィンズに行ったJ.ポーターのハッスルプレーと挑発は凄かった。今シーズンあまり活躍出来ていなかったので、この時ばかりはとストレスを発散させている様だった。古巣相手にハッスルする気持ちは分かるが…簡便して欲しい、或いは戻って来て欲しい。

やはり最後に頼りになるのは、H.ウォードのキャッチと、W.パーカーのランだと思った。S.ホームズとT.ポラマルがいないのが気になるが、ここに来ての勝ち負けは特に重要だ。ブラウンズも勝った様だし、1ゲーム差のまま次週へ。

それにしても、ハインツフィールドの水捌けは悪すぎるだろう。高々と舞い上がったパントが地面に綺麗に刺さった時は、緊迫した試合なのに思わず笑ってしまった。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/345-a2c9167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。