【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



NCIS

FOXのドラマでNCIS~ネイビー犯罪捜査班2を見た。
毎回死体が出て来る重い内容を明るく演出して、捜査官のやり取りがコミカルになっている。これは観ておきたいドラマだと思った。

以前ドラマも見ていた気がするが、最近は毎週楽しみにして観ているドラマが無かった。FOXだったら後に纏めて放送してくれそうだが、毎週楽しみにするのも悪くない。ドラマを見なくなったのは、スポーツ観戦の時間が増えたせいだろうか、それとも面白い番組が減ったのか。

「誰にも言えない」というドラマがあったのを強烈に覚えている。
バブルの時代はドラマも勢いがあり、歌も映像も強い印象がある。ドラマ主題歌は当然ヒットするし、ミリオン当たり前だった様な記憶がある。やっぱり金なのか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/343-e7513615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

