【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう、コバマサありがとう

今日のビッグニュースは小林雅投手のインディアンズ入りが決まった事。
日本円にすると2年で7億近い金額……さすがにメジャーは出しますね。千葉ロッテではそこまで出せないでしょう。

しかし、薮田投手の方が早く決まるだろうと思っていたので、正直かなりびっくりした。心の整理をつける為、コバマサ劇場の数々を思い出してみたが、打たれた時のコバマサしか浮かんで来ない。
一番の思い出は2005年のPO3戦目、4点リードした9回裏。最初はベンチの選手達がニコニコしながら身を乗り出していたが、ホークスの連打が止まらなくなり、段々笑顔も消え、球場全体が盛り上がる中、時間が止まってしまったかの様だった。

インディアンズに行っても頑張って欲しいが、BSで中継やってくれないだろうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/340-ab19cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。