【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



帰って来たグロスマン

シカゴベアーズは好きなチームの一つです。
今週はグロスマンが先発復帰して、負けはしたが良い試合だったと思います。

やっぱりグロスマンの方が楽しいです。
今シーズン(?)不調で先発を数試合外されていたが、先週の試合で代わりのQBが負傷して、グロスマンの登場となました。なぜか、その試合から去年のシカゴベアーズが帰って来たのです。何故かDFの動きも全体のテンポも良くなり、ああシカゴベアーズが帰って来たと嬉しくなりました。

勝つか負けるかはグロスマンの出来次第ですが、プロスポーツは勝てば良いってものでもないと実感しました。

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/339-01c2d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

