【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



チーム愛

福浦選手がFAしない考えらしい。これで、ロッテのFA選手は2人で済む見込み(私の中で)となった。薮田投手、小林雅投手は出て行くのであれば是非MLBを目指して欲しい。国内の他球団では応援出来ないので。

ファンにとって何よりも嬉しいのは、選手がチーム愛を持っていてくれる事だ。入る時は1番入りたいチームでは無いかも知れないが、最後までこのチームでプレーしたいと思ってもらえれば、応援する側にとって最高の選手になる。福浦最高です。

ところで、アジアシリーズはギリギリ勝利した様だが、ウッズは何で帰っちゃったのでしょう。4番居なくても楽勝と思ったのか、お金の分は働いたという割り切りか分かりませんが、居て欲しかったですね。

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/330-898bf558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

