【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



ダービータイム46年目

書く事も少なくなってきました。普通の人はこのゲームにも飽きてしまった事でしょう。私は一つのゲームを永く遊ぶのが得意です。ダビスタ等も何年遊んだ事か……
今回は、その5「騎手」です。
このゲームでは、騎手が実名で出て来ます。結構驚きだと思いませんか?更なる驚きは、騎手に上手い下手が有りません。つまり、武豊だろうがレナちゃんだろうが大差無いのです。

騎手には2つの特徴アビリティが与えられています。逆に言えば、違いはそこだけなのです。そこで、状況に応じて必要なアビリティを持つ騎手を選びます。

短距離
後藤、勝浦、吉田稔、池添、福永、四位

長距離
岡部、江田照、和田、渡辺

スタート
吉田豊、村田、本田、渡辺

牝馬
吉田豊、牧原、松永幹、幸

集中力
柴田善、北村宏、秋山、岩田康

気性のUP
柴田善、田中勝、岡部、武豊、角田

効果の程ははっきりしませんが、疑問に思ってはいけません。
レース毎に乗り代わるのはよくありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/30-1b96f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

