【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



望みを打ち砕く3ラン

千葉ロッテが3点リードで8回裏を迎えていました。
早速望みが叶ったのではと思いました。
9回は小林雅だと思ってました。
カキーン!!サブロー3ラン!!
相手の一場投手は、いい球と甘い球の差が大きいみたいです。
期待されて入っているだけにがんばって欲しいけど……プロとして致命的な欠点がありそうですね。時間が掛かりそうです。

それにしても、千葉ロッテのリリーフ、抑えの出番の無さが気になります。間が開きすぎると良くない人もいるので、先発も程々にガンバッテ下さっても良いですよ。
贅沢な悩みですが……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/29-5b34e708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

