【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


嫌いなアメリカ

デンバーブロンコスのウィリアムズ選手の事はショックだった。
勝負の世界でタラレバを言うのは良くないが、もしデンバーが勝っていれば銃撃事件は起きなかったかもしれない。

私はアメリカが結構好きだ。
スポーツが好きで、陽気で、エンターテインメントに理解があるアメリカが好きだ。
だからとても残念だ。
全て力で解決しようとする考え方が。
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

コメント

その記事は

新聞で読みました。
 小さな記事だったので詳細は分かりませんが・・・
 私はアメリカ人は嫌いではないのですが、アメリカ合衆国という国は大嫌いですv-390
 最近の日本という国も嫌いになりかけています。

  • 2007/01/05(金) 13:13:02 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/282-c531506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

