【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



ジャバンC06

ジャパンCダードはアロンダイト、京阪杯はアンバージャックと3歳が勝利しました。今年の3歳はレベルが高いのでしょうか。

ジャパンCにはディープインパクトが出走します。この馬とハーツクライがワンツーの場合、馬券的にはあまりにも美味しくありませんので、つい調子を疑ってみたくなりますが、調教を見る限り問題無いと思います。

ペースは平均より少し遅いイメージです。
ディープはいつもの様に後方から、ハーツは少し前目でレースを運ぶと思います。美味しくない展開です。雨が降ってもあまり影響は無いと考えています。

3番手にスイフトカレントを考えています。
調教がとても良く見えますし、直線の長い競馬場は良いでしょう。

後はどうしましょう。馬券的にはウジャボードを消してしまいましょうか。怖いなぁ。ドリーム、フサイチ、コスモの3頭の取捨を迷っています。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ディープはやっぱり強かった!

ドリームパスポート、強くなりましたね!
来年はとても楽しみな一頭です。
馬券は次、次行きましょう!

  • 2006/11/26(日) 22:07:01 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/268-328122d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

