【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



ダビスタP

遅ればせながら「ダビスタP」を遊んでいます。

操作性:ちょっと、もさッり感があります。
バランス:差し・追い込み天国だと思います。直線で一杯になるサイレンススズカが見れます。ペースとか関係無く、直線では前の馬が「神の見えざる手」に押し戻されます。

ゲーム性:まるで変化がありません。変えようと思えば、色々と変える事は出来たでしょうが、変わらない事が良いのかも知れません。

しかし、なんとなく冬はPSPはが良いんですよねぇ。手が暖かいし、コタツに肩までつっこんで遊べるし、まったり「ダビスタP」は最高の時間です。

コメント

ゲームですか・・・

 夏に(今更ですがw)DQ8の真のラスボスを完全クリアし、今はギャロップレーサー2000を改めて始めました。(といっても進行がリアルタイムとほぼ同じくらいですがw)
 PS2のパッドはバイブ機能があるので結構臨場感がありますね。
 腕はがた落ちしていて、ぜんぜん乗れてません・・・涙

  • 2006/11/18(土) 20:06:28 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

マイルCS怪情報

私の馬券から最後に消えた馬
⑮マルカシェンク(ボソッと囁く)
単勝 ⑯200円
馬連BOX①②⑦⑩⑯10点100円
馬単軸流し⑯→①②⑦⑩4点100円
3連複BOX①②⑦⑩⑯10点100円
3連単FM⑩⑯→①②⑦⑩⑯→①②⑦⑩⑯24点100円

以上

  • 2006/11/18(土) 17:26:37 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

怪情報ですね

フライングアップルはきっちり2着でしたね。
単勝買ったら損、消しても損という中々の怪情報です。
シンボリグランについては、私の中では消えていました。弱い馬とは思いませんが、この面子では厳しいという位置付けです。

怪情報に惑わされて、最終的に買ってたりして……

  • 2006/11/18(土) 16:34:50 |
  • URL |
  • 猫様 #-
  • [ 編集]

マイルCS消し情報

①コートマスターピース
②スーパーホーネット
⑦ダンスインザムード
⑩ダイワメジャー
⑯シンボリグラン
5頭のBOXで買いました( ̄ー ̄)
特注馬は⑯シンボリグランで~す。徹底的に買ったのできっとこないでしょう・・・
ハイ!消えた~!!

  • 2006/11/18(土) 12:13:53 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/263-e3695577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダビスタ

ダビスタ『ダービースタリオン』は、アスキー (企業)|アスキー(現在はエンターブレイン)から発売された競馬シミュレーションゲームの草分け的存在。開発者は、パリティビット代表取締役薗部博之である。生産、育成、調教、出走と実際さながらに体験でき

  • 2007/03/06(火) 10:39:10 |
  • ナツキのblog

FC2Ad

