【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



なぜかウイスキー

最近、私のアルコールはウイスキーです。

ボジョレーの解禁日が来ようとも、赤ワイン?……ブドウジュースですかそれ?
焼酎のブームが来ようとも、焼酎?……焼酎に何千円も出せるか?

ビールばかり飲んでると体に悪そうだし……ウイスキーを飲んでた方が量が少なくて済むし、健康に良いでしょう……と思っていたんですが……やっぱ……量が増えて来て………結局、台所にはウイスキーの空きビンがゴロゴロしています。

必要なのは、簡単に少量で酔える体か………




テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

東スポ杯結果報告w

馬連BOX③⑦⑧10点100円(的中1220円)
3連複BOX③10点100円(的中1050円)
3連単FM⑧→③⑦⑫→③④⑦⑫9点100円(ハズレ)
3連単⑧→④→③100円(ハズレ)

収支2270/3000v-12

  • 2006/11/18(土) 17:35:10 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

消し馬、変更します

 フライングアップルの前走、きんもくせい特別は東スポ杯と好相性でした。(しかも例年より早い勝ち時計で更にダンスインザムードに稽古とはいえ先着・・・)消せません・・・汗
 代わりに消えた馬は・・・

 まだ決まりません・・・というわけで今回は忘れてください(笑)

  • 2006/11/18(土) 00:49:42 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

2歳戦はいつも参加していないので……
でも気になりますね……単勝買った方がいいのかなぁ。

どうでも良い事ですが、フライングアップルという名前で、メイプルシロップを思い出してしまいました。

  • 2006/11/18(土) 00:12:29 |
  • URL |
  • 残念です #-
  • [ 編集]

消し情報

東スポ杯

消 フライングアップル

間違いない・・・(笑)

  • 2006/11/16(木) 21:44:42 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/262-b1e023f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

