【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


復活

4月にパソコンが壊れて以来ブログも止めていましたが、
復活します
友人のあいたろう君に「焼き鳥」をご馳走になる為、体裁を整える必要があると考えたからです。

しばらく書かなかった間に機能が増えている様ですが、よく分かりませんねぇ。新規一転でレイアウトも変えようかと思いましたが、面倒なので挫折しました。低いテンションでどうでも良い事を書き留めるブログにして行こうと思っています。

にんにく醤油
を作ってみたんですが、めっちゃ旨いです。
正確な作り方は知らないのですが、

1.ニンニクをむく。(3ふさ程度)
2.適当なビンに入れる。
3.醤油を入れる。

醤油の味もまろやかになって、普通の醤油が要らなくなります。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

エリ杯的中しました・・・(笑)

やはり気づいていたのですね。
リアクションなかったのでアレッと思っていましたが・・・w
なにはともあれ復活おめでとうございます(^-^)
約束は忘れていませんし、反故にするつもりもありませんよ~w
それでは、猫様が私の成績を追い抜くことを祈りつつ、お互いこれからも頑張りましょうね!

  • 2006/11/16(木) 06:47:41 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/260-8726740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

