【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


いよいよ桜花賞だが

【人気blogランキングにご協力下さい】

クラッシクが始まってしまいます。
桜花賞の枠も決まった様ですが、まるで予想が着きません。
そもそも、今年の3歳牝馬は貫けた存在がいない混戦状態が続いていたし、前哨戦も予想出来ないので参加していません。
難しい上に見ていないのだから分かる訳ないのですが、参加しない訳にもいきませんし、困りました。
調教だけで判断するなら◎ダイワパッションですが、牝馬の調教はあてにならない事が多いんですよね。

今週は、阪神牝馬もあります。
この距離なら、ラインクラフトが有利(エアメサイヤと比べ)だと思います。というか、勝って欲しいという気持ちです。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

桜花賞の有力馬(消し馬?)

現在、5頭まで絞り込みました。
アサヒライジング
アドマイヤキッス
アルーリングボイス
フサイチパンドラ
ラッシュライフ
残りは全て消しましたw

  • 2006/04/08(土) 01:41:22 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

桜花賞は

私に任せてください!
必ず極楽へと導いてさしあげますw

  • 2006/04/07(金) 18:25:04 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/255-24ed4494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

