【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


WBCに感謝

【競馬の話題は人気blogランキング】

昨日は朝10時半にはテレビを付けてWBCの観戦でした。

スターティングオーダーを見た時点で、これは凄いと思いまた。
3番イチロー選手の前に、1番川崎選手、2番西岡選手がいます。これは相手チームにとってキツイでしょう。一人でも出塁されると、すぐに得点圏に進まれてしまう驚異の打線です。

その攻撃力は初回から見事に炸裂しました。初回に今江選手のタイムリーで4点目が入った時点で、勝てたと思いビールを飲み始めたのですが、その後ジリジリと追いつかれ、優勝のプレッシャーからミスが出てヒヤヒヤでした。

それにしてもキューバは強かったですね。全然諦めない気持ちが伝わって来たし、内野の守備の堅さも凄かったです。先発ピッチャーを間違えなければ、最初から左ピッチャーを出していれば、勝敗は逆だったかも知れませんね。

最強の敵があって、最高の日本チームの試合が見れて、とても良い日でした。
最後にイチロー選手が、
「このチームでメジャーで1シーズン戦ってみたい」
という旨のコメントをして、名残り惜しいと言っていた事からも、とても良いチームだったという事が伝わります。
スポンサーサイト

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/249-a6912506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

