【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


関屋記念05結果

色々と直前まで迷ってしまった関屋記念でした。
これまでの関屋記念でこれ程考えて馬券を買った事は有りません。これがブログの威力というプレッシャーでしょうか。結果として負けてしまいましたが、楽しい関屋記念になりました。
人気blogランキング

予想は以下の通りでした。

◎ダイワメジャー⑪
○サイドワインダー⑰
▲ニシノシタン⑩
△ケイアイガード④
△ウインラディウス⑬
×マヤノシャドー⑧
×エリモピクシー②

フォーメーションで◎ダイワメジャーのみ頭、○サイドワインダーを頭にしていませんでした。3着が迷って迷ってニューベリー⑱は入れていたのですが、インセンティブガイ⑭は買えませんでした。
押さえに買った3連複がものすごくガミったけど、楽しく写真判定を待つ事が出来ました。私の肉眼判定ではニューベリーが僅かに3着だったような気がしたのですが………
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

敗因はもちろん……

判りきった敗因があるでしょ(ケイアイガード)、不幸にもあいたろう君が本命にしてしまった。それが敗因です。

まあ冗談は置いといて、ケイアイガードは良馬場で力を発揮する馬だと思います。内の方は結構馬場が悪く、4枠のケイアイガードは力を出せなかったのでしょう。
ただ、私の評価(ケイアイガードに対して)はG3で勝ち負けするかもしれないが、それ以上では無いという所です。

  • 2005/08/02(火) 22:12:05 |
  • URL |
  • 猫様 #-
  • [ 編集]

関屋記念

見事外れでした。(ケイアイガード)
買えなくてよかった(苦笑)
敗因は能力なのでしょうか?
わかりません・・・

  • 2005/08/02(火) 18:40:23 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/24-90ab36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五頭連峰特別&関屋記念 結果

・五頭連峰特別結果 1 △ ニシノナースコール 吉田 2 ― ムーンシャイン 後藤 3 ▲ フェミニンガール 石橋 4 ― ジュラナスリング 勝浦 5 ― ワディラム 江田 本命のルーベンスメモリーは7着でした。 最後の直線で包まれて伸び切れませんでした。も

  • 2005/08/01(月) 01:42:16 |
  • My Horse Racing Life

FC2Ad

