【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーリントンC06展望

【人気blogランキングにご協力下さい】

阪神開幕週となっていますので、分かっていても前残りという可能性が高いです。天気予報では、土曜はなんとか持ちそうで、普通に先行出来る馬を警戒します。

【ゴウゴウキリシマ】
実績上位馬ですが、前走の勝利がフロック視され気味です。調教の走りが良くないのは、重の適正が無いからだと思います。雨が降れば軽視出来ますが、良馬場なら買う予定です。

【ステキシンスケクン】
スピードがあり、このレースで逃げるのはこの馬でしょう。
持ち前のしぶとさで負けても粘り、馬券になる可能性が高いと思えます。

【キンシャサノキセキ】
2戦2勝で、前走ジュニアCの勝ち方も目立ちます。
調教は軽めに見えましたが、輸送を考えての事でしょう。

【イースター】
人気が落ちるなら見直してみたい馬ですが、強調する材料は出てこないのが残念です。

【アマノトレンディー】
強いかどうか疑問ですが、調教で目立っていたのはこの馬です。
マイルに戻るのは良い様に思えます。

【デンシャミチ】
マイルまでならなんとか我慢出来そうです。今回の面子が強そうに思えないので、馬券になってしまうかも知れません。

【ロジック】
強調する材料が見当たりませんが、重賞でこの騎手を軽視しすると痛い目に………溜める競馬とか試して、それが嵌るって事は無いでしょうか。逆に言えば、そのぐらい買い材料が見つかりません。

スポンサーサイト

テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/236-c7450af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。