【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーS06展望

【人気blogランキングにご協力下さい】

今年のフェブラリーSは、沢山のG1馬が出走する大変な一戦となりました。人それぞれ予想の仕方、考えも違うので、人気が割れる事でしょう。

私の注目馬は現在の所4頭。前日、当日と進むにつれて、あの馬もこの馬も気になりますから……今はこのぐらいで良いかと思います。

【カネヒキリ】
4歳勢では、おそらくこの馬が一番強いのでしょう。
無理に理由を付けて消す気はありません。

【シーキングザダイヤ】
5歳勢では、この馬が消せません。

【ブルーコンコルド】
6歳勢では、この馬に期待します。
距離適正の面で敬遠する人もいると思いますが、本格化する前の2004フェブラーSでも0.3差の5着に来ています。
絞れている事が条件ですが、期待しています。

【リミットレスビット】
7歳勢では、この馬です。
根岸Sの勝ち方を見ると、勢いにのってここでも勝ちきる可能性は十分にあります。人気も考慮すると【スターキングマン】も魅力的ですが、勝ち馬候補は【リミットレスビット】でしょう。

あと気になるのは、平安S組ですが……勝ち馬候補としては考えていません。消すのも勇気が要ります。迷いますねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/230-df2eb81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混戦必至京都記念!

京都外回りで一変が見込める爆弾隠し馬!このレースは三四郎に任せろ!!...

  • 2006/02/17(金) 18:10:19 |
  • iHorse(アイホース)競馬予測

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。