【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の重賞

【人気blogランキングにご協力下さい】

【共同通信杯】
とにかく期待の馬が揃っています。馬券的な事を除いてワクワクするメンバーですね。
一番人気が予想されるフサイチリシャールの状態が良く見えます。重い馬場を苦にしない力強い走りです。次の人気馬、アドマイヤムーンもいい出来だと思います。
馬券的な事を考えると、これから穴馬を探さないといけませんね。

【シルクロードS】
調教ではコパノフウジンの動きが目立ちます。力強い走りで、ダートでも芝でもOPクラスの力があるこの馬にとって、今の京都馬場が見方すると思います。

【小倉大賞典】
調教で目立っているのは、エイシンドーバーです。
前走、京都金杯が残念(私の軸馬が不利を受けてしまい)な降着になってしまいましたが、その分はこの馬に返して欲しいと思っています。
他の馬では、アサカディフィート、トップガンジョーあたりが良く見えました。
永遠の穴馬、アサカディフィートは斤量57.5Kと結構重いのですが、消すと来てしまう気がします。
このレースでは、いつもの小倉巧者は無視出来ないと思いますが、馬券的には妙味が薄く感じます。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/216-109516d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。