【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


アメイジング馬券

【人気blogランキングにご協力下さい】

先週はとんでもないクソ馬券を晒してしまい、申し訳ありません。
あれを見たあいたろう君の驚いた顔が目に浮かびました。

あいたろう君の驚いた顔は、鳩が豆鉄砲くらった時の様(実際に見た事はありませんが)なので、思わず思い出し笑いをしてしまいました。他人のクソ馬券を自分の事の様に心配してくれているのに、この茶化し様は失礼ですが。

ただ、お蔭様で最近の不調の理由がなんとなく見えて来ました。
今週は、また更なるアメイジングをお届けしますので、期待して下さい。

あいたろう:(鳩が豆鉄砲くらった時の顔)
「何だこれ?」

スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近娘と

眠りに落ちてしまいネット環境から遠のいていましたw
私、英語苦手なので「アメイジング」の意味が分かりませんw
でも期待しています。ご利用は計画的にw
くるぅーくっくっく、ばさばさばさ(鳩が豆鉄砲くらった)

  • 2006/01/26(木) 06:38:21 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/211-80ece717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

