【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


【猫様の要求】

【競馬の話題は人気blogランキング】

最近、猫様は元気がなく、食が細かった。どうやら鼻水が出て鼻が詰まっている様子。痩せてしまったので、可哀想になってネコ缶を食べて頂いた。

凄い勢いで食べてくれました。
それを見ている私も喜びが込み上げて来ます。
美味ーーー(うみゃーーー)
美味ーーー(うみゃーーー)
私には猫様の言葉が分かります。
カリカリの餌と違ってシーチキンみたいで、私でも食べる事が出来るのではと思いました。

その後、猫様はカリカリの餌を食べてくれません。
カリカリの餌の匂いを嗅いで、私の方を見てニャーーーニャーーーとネコ缶を要求します。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

コメント

にぃ~、く~

食べたいなw

  • 2006/01/12(木) 15:09:55 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/199-acf11e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

