【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



初心表明

【競馬の話題は人気blogランキング】

1.100万以上の「払い戻し」を3連単でgetする。
やはり大きい「払い戻し」は漢の浪漫です。去年までの最高は36万ぐらいだったので、100万馬券を当ててみたいです。その為には、常に穴馬を意識して、穴から流す馬券を心掛けます。

2.年間100重賞以上に参加して、競馬を楽しむ。
去年は、古馬意外は消極的でした。予想のスタンスがデータ重視だった為、2歳、3歳は苦手意識がありましたが、調教VTRや参考レースを見ながら頑張ります。新馬~ステップ~クラシックという流れには競馬の浪漫があります。

3.ブログはあまり頑張らない。
ブログを開設して半年近くになりますが、去年は毎日更新で頑張りました。最初のうちはランキングとか気になり、どうにか上にあがる様にと思って頑張っていましたが、書く事が無い時に捻り出すのは疲れます。
これからは、もっと緩い感じでやって行きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

私も今年は

気楽にやります。
馬券もブログ更新も人の眼を気にしないようにするつもりですw

  • 2006/01/05(木) 14:19:52 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/193-a4972e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中山金杯消去法

以下の馬は"消し"の対象になります。■軽ハンデ馬前走5着以下かつ、0.6秒以上敗退のハンデ50kg以下馬■近走前2走とも非重賞戦4着以下のハンデ52kg以上馬■高齢馬1前3走とも6着以下だった6歳以上馬■高齢馬2前2走ともG2以下の芝で0.8秒以上敗退の7歳以

  • 2006/01/04(水) 01:05:58 |
  • 重賞消去法予想!

当サイトについて

当サイトは、"武豊騎手で馬券を儲ける"ことを念頭に予想をしていきます。ご存知の通り、今の競馬はこの騎手の取り捨てが全てと言っていいくらい、勝ち星を挙げています。武豊を買わないで競馬に勝てるわけありません!基本的には単勝中心の予想になると思います。

  • 2006/01/04(水) 01:05:45 |
  • 武豊を買って爆発的に儲ける方法

正月競馬の狙い方

正月競馬の狙い方は、ズバリ!『1流調教師の単複を買え!』です。ただでさえ、調整が難しいといわれている正月開催で、2流以下の調教師の馬を買っていては儲かりません!難しい状況で結果を出すのが1流調教師ですからね。正月は1流調教師を狙いましょう!ちなみに昨年の

  • 2006/01/04(水) 01:05:37 |
  • 『俺流!単勝予想』~騎手&調教師メッタ斬り~

FC2Ad

