【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


グリーンチャンネル

暇なのでグリーンチャンネルを観ていました。

【人気blogランキングにご協力下さい】

今年の番組をダダ流し、時間(2時)までやってたのでずっと観ていました。「競馬年鑑」を観ていると、当った馬券、外した馬券、軸馬とかを思い出しますね。充実した競馬ライフだったのは、このブログを書き始めたからでしょう。来年も頑張って生きます。

世の中では、ディープインパクト現象が起こっていたみたいですね。そこまでの思い入れが無い私には異常に感じますが、日本人には英雄を過剰に祭り上げる習性がります。馬の方は来年が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/192-637806be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の挨拶

はじめまして!俺流!単勝予想家はやとです^^『俺流!単勝予想』~騎手&調教師メッタ斬り~というメルマガを発行しています。主に、騎手や調教師などの人間読みで予想をしています。簡単に言うと、勝負気配を読んで、勝負できそうな馬を狙い撃ちします!当たらない3連複よ

  • 2005/12/31(土) 03:22:36 |
  • 『俺流!単勝予想』~騎手&調教師メッタ斬り~

FC2Ad

