【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


スポーツ観戦

私はスポーツ観戦が好きな方です。
野球がオフシーンズンの時に観るスポーツは?

【競馬の話題は人気blogランキング】

なにげにチャンネル(ケーブルテレビ)を回していたら、アメフトをやっていたので、しばらく観戦してみました。

ルールは分かり易く、ラグビーを派手にした様な物です。前にパス出来るラグビーですね。
人数はフィールドに11人ずつ、オフェンスとデフィフェンスの専門の人がいて、いくらでも交代出来る様です。
観ていてそれなりに面白いのですが、殆んどのプレーがランで少しゲイン、偶にロングパスが決まって盛り上がる感じでした。
サッカーより面白いかも知れませんが、ボールの位置が分かり難いのが観戦する上での難点です。
スポンサーサイト

コメント

株式で確実に稼ぐ

今年一年株式投資で資産3倍を達成しました。これは僕
だけでなく友達含め皆も同レベルで達成できました。
はっきりいってかなり効率的なギャンブルと僕は思っています。
初心者の僕が勝てたのは有能な投資家のパクリ投資を
したらからです。今年の後半戦は『株の仏様』ブログ
でお世話になりました。本当に安い会員価格設定ですし、
すごい優良サービスだと思っています。
来年も暫くはお世話になろうと思っています、皆様も
ぜひお試し下さい。

○仏様Blog URL
http://blog.livedoor.jp/hotoke_sama/

逆に他にオススメの情報サイトなど知ってれば
教えて頂ければ幸いです。今後の参考にしたく
思っています。

  • 2005/12/31(土) 19:54:15 |
  • URL |
  • としひろ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/191-d433f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

