【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


中日新聞杯05結果

 8.グランリーオ
×16.ダンスインザモア
×9.カナハラドラゴン

3連単268,510円(はずれ)

ここも荒れてしまいました。
荒れた時に思うのは、なんでもっと穴狙いで買わないのか……ですが、今回も買おうと思えば買えるかも知れない程度の馬券です。

ダンスインザモアが単勝1番人気だったのですが、これを信用していなかったのは仕方ないと思っています。軸としてカナハラドラゴンは迷ったのですが、元来穴等では無い私はこの馬から流す事は出来ませんでした。

穴を狙うなら、具体的な目標や基準を決めておかないと難しいと感じています。例えば、「7番人気以降を軸にする」とか、穴候補があれば率先して狙う考え方を身に付けないと。

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/170-ac37ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

