【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



今週の調教051201

今週の重賞はステイヤーズSとジュベナイルFです。
私にとってかなり購買意欲が薄い重賞の為、調教VTRを見ながら眠りに落ちてしまいました。気持ちいい眠りでした。

◇ステイヤーズS05
特に目立った馬はいません。
人気のデルタブルースは良化しているし、信用するしかありません。
エルノヴァ、ラヴァリージェニオあたりは順調そうに見えました。
イングランディーレ、ホオキパウェーブはあまり良く見えません。

◇ジュベナイルF05
人気のアルーリングボイスがあまり良く見えません。時計が遅いだけでなく、調子が落ちている様ににも見えました。
良く見えたのは、エイシンアモーレ、コイウタ、セントルイスガール、コスモミールの順です。力と実績はアルーリングボイスが上ですが、使い過ぎている感があります。

◇ディープインパクト
この馬の調教を見ていると不思議な感じがします。低空飛行している様に見えるんですよ。大げさでは無く。

【人気blogランキングにご協力下さい】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

阪神JF調教

 私は調教時計しか知らないので細かいところは分かりません。
 時計だけみていいと感じたのは、フサイチパンドラ。次がプラチナローズ。
 他はアサヒライジング・コイウタ・コスモミール・セントルイスガール・テイエムプリキュア・ブラックチーターが横一線ですね。
 問題のアルーリングボイスはたしかに先週51秒台で追っています。でも輸送のない関西圏のGⅠで、最終追いがあんなに軽い栗東調教馬は連闘した馬くらいしか知らないですね。
 あえて◎打ちましたが心配は心配ですw

  • 2005/12/03(土) 23:48:24 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

まじですか?

 私、ホオキパウェーブに◎打ちましたが・・・
 先週JCで一旦仕上げていたので、軽めだったとかではなく?
 あら、どうしましょう(笑)

  • 2005/12/02(金) 21:50:43 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

ストレス発散しませんか?

  • 2005/12/02(金) 10:13:45 |
  • URL |
  • ヾ(=^▽^=)ノ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/159-a02326b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステイヤーズS最終予想

まだ痛みが取れず何とか座ってるけど・・・頑張る!ここに来て手応え抜群のエルノヴァとブリットレーン距離の不安はあるけど頑張って欲しいね!サクラセンチュリーから行けばとても楽にレースを見る事が出来るが僕は穴党なのでいつも狙ってる!デルタ今回は前回より....

  • 2005/12/02(金) 17:22:58 |
  • 今週のターゲット

ステイヤーズS【総合ランク予想】(予想項目3も)

【ステイヤーズS 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P(枠連動+サイン読みは3P) 2位:3P(枠連動+サイン読みは2P) 3位:1P(枠連動+サイン読みは1P) として集計・ランキング化し上位馬からの6

  • 2005/12/02(金) 13:00:57 |
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

FC2Ad

