【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



原点回帰

最近3連単の買い目がぐら付いています。
結果が荒れたら次の機会には穴狙いに走り、固い決着で悶絶してしまう。負けが続くとよく分からない買い目まで買ってしまう、悪い癖が出てしまいます。

馬券道場を止めて単複の意識が薄れて来ている事が、3連単の買い目に影響していると分析して、【原点回帰】を思い立ちました。
3連単も突き詰めれば単複が基本。今度は複に焦点を絞ってみようと思っています。

私は複勝馬券に本気で向き合った事はありませんが、この馬券の魅力は的中率ではないでしょうか。ギャンブルでは、負けている時は当り癖を付けるという考え方があります。

今年もあとひと月、ラストスパートは複勝と3連単の穴狙いで締め括りたいです。

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

「単は複を、複は単を狙え」

それはいい言葉ですね。
単は勝つかもしれない馬、単勝10倍前後を狙えば良い。
複は勝つであろう馬、単勝2倍前後を狙えば良いという事では。

  • 2005/12/01(木) 21:09:27 |
  • URL |
  • 猫様 #-
  • [ 編集]

複とは渋いですね

 私は複が苦手です(単はもっと苦手ですが)
 固いの選ぶと110円から130円。
 穴を狙うと来やしない。
 格言に「単は複を、複は単を狙え」とありますが、どう実践すればいいのか全く判りません。
 極めたら教えてくださいね。

  • 2005/12/01(木) 19:07:34 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/158-bcd1cfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

