【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



マイルチャンピオンシップ05展望

とりあえず、3冠の懸かったデュランダルが軸候補だと思います。
他に軸候補で考えられるのはサイドワインダーぐらいですが、似た脚質の為、逆転出来るかは疑問です。

紐候補で挙げる馬は、まずウインラディウスです。
この馬が走る時と走らない時の予兆が分かれば良いのですが、分からないので消す事が出来ません。
次に、ダンスインザムード、この馬、確実に復調しています。
そして、ラインクラフトも期待出来る一頭でしょう。

あと、押さえておきたいのが、アドマイヤマックス、ハットトリック。
G1では騎手に敬意を表する事も重要です。

ちょっと頭数が多くなりそうなので、調教、パッドックで減らせるといいなぁ。

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/144-884d3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルCS 着差理論+α

【 マイルチャンピオンシップ:(マイルCS) 】 予想項目2:着差理論+α(近3走を元に算出) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位-2p デュランダル牡6 57池添謙一 追込 2位 -1.66pラインクラフト 牝354 福永祐一先行 3位1.33p バランスオブゲーム牡6 57田中勝春 先行

  • 2005/11/17(木) 13:17:42 |
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

マイルチャンピオンシップの追い切り

朝から雪。__でも少し暖かくなったせいか、雪は融けてきております。____っちゅうわけで__昨日のマイルCSの追い切りの結果____やはりよさそうなのがデュランダルとラインクラフト。__デ

  • 2005/11/17(木) 12:52:07 |
  • 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ

マイルチャンピオンシップの追い切り

朝から雪。でも少し暖かくなったせいか、雪は融けてきております。っちゅうわけで昨日のマイルCSの追い切りの結果やはりよさそうなのがデュランダルとラインクラフト。デ

  • 2005/11/17(木) 12:52:06 |
  • 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ

FC2Ad

