【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


小倉土曜日の結果

小倉の暑さは思った程でもありませんでしたが、流石に日の当たる場所で観戦するのは避けました。あの外のイスは多すぎる気がします。小倉は夏と冬の開催しか有りませんから、夏は暑いし冬はもっと厳しいような……
人気blogランキング

結果は
 9レース天草特別 :惨敗
10レース小郡特別 :的中
11レース英彦山特別:ガミ
12レース     :惨敗
         計:敗北
負けてしまいました。
普段古馬の重賞しかしていない私には難しいレースでした。あと、猫様のお告げが聞けないので自分で、買い目を決めるのが辛いです。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/14-6fb1cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

