【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



エリザベス女王杯05展望

今年のエリザベス女王杯はいいメンバーになりました。馬券的にはどうかと思いますが、とても楽しみな一戦です。

予想のポイントは、純粋に強さと調子に尽きると思います。これだけのメンバーでペースや展開の事を考える必要は無いと思います。
ラインクラフトは2000mが少し長く感じるので、流れが遅い方が良いかもしれません。この距離ならエアメサイアを上位に考えます。

とは言え、3歳と古馬のどちらが強いか考えると、やはり女傑揃いの古馬に軍配が上がるのではないでしょうか。

ヤマニンアラバスタ
スイープトウショウ
ヘヴンリーロマンス

全馬全力を出し切れば、3頭で決まっても不思議はありませんが、そうは行かないのが競馬の醍醐味です。

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

おそらく

ラインクラフトはマイルCS、ヘヴンリーロマンスはJCへ向かうようです。
予想は楽になりましたが、配当的に妙味がなくなるのも事実です。3連単当てないと高配当は望めそうにないですね。

  • 2005/11/08(火) 20:47:57 |
  • URL |
  • あいたろう #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/134-225f7b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯 消去法

【エリザベス女王杯】 予想項目1:消去法(全15項目)   順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p アドマイヤグルーヴ牝5 56上村洋行 追込 〃0p エアメサイア   牝3 54武  豊 差し 〃0p スイープトウショウ牝4 56池添謙一 追込 〃0p ヤマニンシュクル 牝4 56四位

  • 2005/11/08(火) 14:24:27 |
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

エリザベス女王杯展望穴馬リサーチ

他の重賞展望はこちら11/13京都11Rエリザベス女王杯良く考えたら2~3週グレード当たってない・・・ここは何が何でも!そろそろ世代交代か?と思っていたけど展開は普通でもやや速めだろうから・・・最後まで昨年の二頭とメサイアをマークしたいですね!またエア....

  • 2005/11/08(火) 14:16:18 |
  • 今週のターゲット

FC2Ad

