【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


100万馬券

2日続けて重賞で100万馬券の決着になりました。
こんな時は素直に諦めるのが筋だと思うのですが、私はどうすれば当てる事が出来たのかと考えてしまいます。

スワンS05
展望では◎サイドワインダーだったのですが、当日重馬場発表という事でサイドワインダーには不利だと感じました。結果としてサイドワインダーを軸と考え、2着付けにするしかこの100万馬券は取れていません。
1着のコスモサンビームはパドックで良く見えて、フォーメションの3着に入れたのですが、3連単の頭には出来ませんでした。

天皇賞秋05
◎サンライズペガサスが、前走のような競馬をしてくれると思っていました。人気が差し馬に集中していたので、スローになる危険を考え◎を選んだのですが、失敗でした。
○ゼンノロブロイの2着付けを馬券にしたら、1着のヘヴンリーロマンスは買っていますが、3着のダンスインザムードは厳しいです。前走で少し復調気配が有りましたが、他に買いたい馬もいるので難しいと思います。

諦めた方がいいのでしょうね100万馬券なんて……

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/126-fd89e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

