【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間諦めが肝心です

とうとう馬券道場を諦めてしまいました。
ちょっと前までオッズによって単複どちらを買うべきかとか、どういう馬を買うべきかとか、一生懸命やっていましたが、肝心の重賞予想の結果が出ません。重賞予想に少しでも集中する為に……という自分への言い訳を考えついて、断念致します。

今開催は初日のミスで躓いて、2日まで的中無し、最終的には38%しか回収出来ていません。このままでは残り2日は大穴狙いの単単しか有りませんし、おそらく負けるでしょう。私は負けると分かっている勝負は出来ません。

ギャンブルと聞くと、不利状況を一発逆転するイメージを抱く人もいるかと思いますが、事前にどんな有利な状況を作るかがギャンブルだと思います。今週は気合を入れて重賞予想を行います。

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/122-35b1786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。