【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。



スワンS05展望

登録馬をチェックしましたが、有力馬が結構はっきりしている感じがします。3歳馬も結構沢山登録されていて無視出来ませんが、やはり古馬の実績馬を馬券にするべきでしょう。

逃げそうな馬は、ギャラントアロー、ビッグプラネットですが、最近のギャラントアローはあまりムキになって先行する事が有りません。思った程ペースが上がらず、好位のギャラントアローが粘れる可能性が高いのではないでしょうか。勝つまではどうかと思いますが。

実績馬ではサイドワインダーに注目します。1400は守備範囲、長い直線勝負なら差し切る場面も十分考えられます。
あと、紐候補として、キーンランドスワン、タマモホットプレイ、ニューベリーを考えていますが、どの馬もケチの付け所があり、3歳馬を買う事も考えなければなりません。

3歳馬では、まずデアリングハートが有力だと思いますが、人気もあるので、マイネルハーティーあたりに触手が動きます。

【人気blogランキングにご協力下さい】

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/120-634d2338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スワンS展望穴馬リサーチ

10/29京都11RスワンS中心は来て欲しい☆サイドワインダー相手はきっと来る◎コスモサンビームにしました。次は見せ場があれば○ゴッドオブチャンスで穴は調子上向き▲キーランドスワン△タマモホットプレイ・ニューベリー辺りを押さえたい!他の穴馬もご紹介!...

  • 2005/10/25(火) 17:20:50 |
  • 今週のターゲット

スワンS 消去法

【スワンS】 予想項目1:消去法(全14項目)   順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p ギャラントアローヾ5 57幸 英明 逃げ 〃0p キーンランドスワン牡6 57ルメール 自在 〃0p サイドワインダーヾ7 57福永祐一 追込 〃0p タマモホットプレイ牡4 58和田竜二 追込 〃0

  • 2005/10/25(火) 16:33:28 |
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

FC2Ad

