【ネコ】猫様の選択【セン】

競馬関連、プロ野球(千葉ロッテ)、アメフト(PIT)。

スポンサーサイト


優勝ありがとう

千葉ロッテのファンで良かったと、感謝の気持ちで一杯です。
5戦ともいい試合でした。あの3戦目の負けが無ければ、4戦、5戦目のドラマは無かったと思うと、あれで良かったのかもと思えます。あの時の落ち込みは凄かったですが……。

プレーオフの間に何度も泣きました。特に、初芝選手の勇姿を見ると涙が出て来るんです。今日も初芝選手の勇姿がナインを勇気付け、勝利への流れを作りました。最後のガッツポーズと涙は、私にとって今年一番の思い出でしょう。

SBと千葉ロッテの強さは互角だったと思っています。
どちらが優勝してもおかしくないのに、交流戦の優勝とパリーグの優勝の両方をとってしまって、SBファンには申し訳ないです。

最後に、球場に応援に行って下さった千葉ロッテのファンの方々有難う御座います。あなた方は私の誇りです。

【人気blogランキングにご協力下さい】
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosamatouma.blog16.fc2.com/tb.php/112-380452ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテ━━(・∀・)━━!!!!

パ・リーグのプレーオフ第2ステージロッテが3―2でソフトバンクに逆転勝ちし、31年ぶりのリーグ優勝を果たした。ロッテは今年になって急に強くなっ

  • 2005/10/17(月) 23:00:47 |
  • deepの金儲け生活

FC2Ad

